2007年11月23日

ハートがいっぱいの披露宴

今日は卒業生の披露宴に出席してきましたおすまし
18歳で卒業した生徒も26歳になってて、みんな大人っぽくなってました~♪赤
卒業生が20名くらい参加してましたが、仕事に頑張っていたり、また結婚して子育てに頑張っていたりと、大人になったみんなに会うことができと~っても嬉しかったです。

披露宴の定番であるかぎやで風も卒業生が踊っていて、これがまた琉装だったので見慣れたかぎやで風も新鮮に見えました。

ハートがいっぱいの披露宴

テーブルに用意されていたキャンドルも定番ではなく液体のようなものが入っていたのですが、キャンドルサービスの時に新郎が手にしていたのは青いボトルで、そこから何かを注ぐと蛍光色に光ってキレイでした。
(ボトルが写っている画像は新婦の後ろから照明を当てているため、左半分が暗くなっています。)

ハートがいっぱいの披露宴

ハートがいっぱいの披露宴

ハートがいっぱいの披露宴

キャンドルサービスの入場は舞台からでしゃぼん玉が舞っていたのですが、新郎新婦がテーブルに周っている間に子どもたちが舞台に登ってしゃぼん玉にはしゃいでいましたが、スタッフが子どもたちのためにしゃぼん玉をいっぱい出してくれて優しいな~と思いました。ニコニコ 会場が暗いので舞台から離れているテーブルの方は気づかない感じで、子どもたちも楽しそうで良かったです。

最後の退場の時に、天井にぶら下がっていた4つのバルーンが割れ、たくさんの小さな風せんがふわふわ舞ってきたので、子どもたちがダッシュで拾い始めたので可愛かったです。 まぁその中に私も紛れてしっかりゲットしましたけどね~(;^ω^)

ハートがいっぱいの披露宴

主役の新婦はお姫様系のハートとかキラキラが大好きで、ウェルカムボードも彼女の手作りでした。
またカラードレスの時に持っていたブーケも、ハートの形をしていてすっごく可愛かったです。
小物や演出などに彼女らしさが表れていて、とてもステキな披露宴でしたハート


同じカテゴリー(☆日常)の記事
今さらですが・・・
今さらですが・・・(2008-12-08 13:10)

CMごはん
CMごはん(2008-04-18 19:10)


Posted by pimpa at 23:56│Comments(2)☆日常
この記事へのコメント
おお~またまた結婚式でしたか~。幸せそうで何よりですのう。色々と手作りだったり趣向が凝らされているんですねえ、最近の結婚式は。来週は私も結婚式にお呼ばれされてるんですよ。どんなのかな~楽しみです。(下ネタ系の出し物が)
Posted by 葉月葉月 at 2007年11月24日 16:12
☆葉月さん☆

来週の結婚式が楽しみですね~♪
葉月さんが結婚式で出来なかった事などを、還暦のお祝いで思いっきりはじけてみてはどうですか~(。ゝ∀・)
Posted by pimpapimpa at 2007年11月25日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ