2008年06月14日

ほっとスプリング(岩盤浴)

ほっとスプリング(岩盤浴)

最近お世話になっている岩盤浴(女性専用)のお店ですおすまし
家から車で30分、近所には岩盤浴のお店がいくつもあってガソリン代が値上がりしているけど、ココがいいんです♪赤

なぜなら他店では90分のところ、こちらは120分です。
石も 『遠赤外線』 『ラジウム』 『ゲルマニウム』 『磁力線』 など種類もあります。
1回1300円ですが、平日の10時30分から15時まではサービスタイムで1100円で、回数券も10回・8回・3回があってお得です。
それから魅力的なのは、ジョーバマシーン、ゆさぶるマシーン、酸素バーが無料で利用できるところですラブ


ジョーバマシーン
ほっとスプリング(岩盤浴)

酸素バー
ほっとスプリング(岩盤浴)

私が今まで行っていた岩盤浴とはサービスが全然違います。
受付で売っている100円の玄米も美味しいですよ。
場所は浦添の伊祖にあるマックスバリューそばの、だいこんの花の真向かいです。
あぁ、お近くの方がうらやましいです。私は新都心に行ったついでに寄ったりしてます。
ほんとおススメですよ~ピース


同じカテゴリー(☆気になるお店)の記事
いちごロールケーキ
いちごロールケーキ(2008-11-30 21:53)

CAFE511
CAFE511(2008-09-24 00:06)

韓国料理『大長今』
韓国料理『大長今』(2008-09-17 23:35)

日本料理 『和泉』
日本料理 『和泉』(2008-03-27 00:53)

春の北海道物産展
春の北海道物産展(2008-03-16 11:25)


Posted by pimpa at 20:41│Comments(0)☆気になるお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ