2008年09月17日

韓国料理『大長今』

韓国料理『大長今』

敬老の日に、韓流にはまっている母(と私?)のために、浦添の安波茶交差点にある『大長今(デジャングム)』に行ってきました。おすまし
初めて食べるトッポキはモチモチしてて、前々から飲んでみたかったマッコリは濁った日本酒な感じで飲みやすかったです。ピース
海鮮チヂミはカキも入ってて美味しかった~♪赤

トッポキ
韓国料理『大長今』

マッコリ
韓国料理『大長今』

マッコリを飲んだらその気になって、マッコリ専用の茶碗が欲しくなっちゃいましたニコニコ
次回は焼酎を飲んでみたいな~ハート


同じカテゴリー(☆気になるお店)の記事
いちごロールケーキ
いちごロールケーキ(2008-11-30 21:53)

CAFE511
CAFE511(2008-09-24 00:06)

日本料理 『和泉』
日本料理 『和泉』(2008-03-27 00:53)

春の北海道物産展
春の北海道物産展(2008-03-16 11:25)


Posted by pimpa at 23:35│Comments(0)☆気になるお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ