2007年11月06日

めちゃめちゃ疲れた~~(o;TωT)o"

久々の日記です。。。
先月の今頃、『11月に監査があるから』と聞かされ、この1ヶ月間残業ばっかりしてました。
20時頃に帰って、ご飯作って子どもたちをお風呂に入れて、寝かしつけようと時計を見ると23時前・・・。ガ-ン

しかも先週からは子どもたちはダンナの実家にお泊りしていて、私は22時まで職場で仕事し翌朝は8時30分に出勤という生活をして、本当に疲れました。
私だけでなく他の職員もみな残業していて、かなりイライラ気味です。(;^ω^)

でも、こんな生活も今日で終わりです。。やるだけの事はやったのであとは指導を受けるだけです。
今日は少し早く帰れました。子どもたちも明日からはわが家に戻ってきます。ヾ(o・∀・o)ノ”

ただ残念なのは、ひろみちお兄さんのライブの招待券をもらったのに、その日も休日出勤しなきゃという状態だったので譲りました。 
また沖縄にひろみちお兄さんが来てくれるといいなぁ・・・。


同じカテゴリー(☆日常)の記事
今さらですが・・・
今さらですが・・・(2008-12-08 13:10)

CMごはん
CMごはん(2008-04-18 19:10)


Posted by pimpa at 21:28│Comments(4)☆日常
この記事へのコメント
いやー ホントにお疲れ様でした。

一生懸命やることやったんだから、
あとは思いっきり、家族との時間を
満喫することを考えて、楽しんだら
いいと思いますよ。とにかく、健康第一
でがんばっていきましょう!!心も体も・・・
Posted by マギー at 2007年11月08日 10:41
☆マギーさん☆

今日は年休もらって子どもたちと一緒に過ごしたよ~♪
私の忙しさは一時的だけど、マギーさんはいつも忙しそうで大変だったでしょう。

長年勤めた会社を退職したとの事で、本当にお疲れ様でした。(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
新しい仕事も頑張ってね~。 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by pimpapimpa at 2007年11月08日 21:36
監査ですか~それは大変…。お疲れさまです。それにしても、ひろみちお兄さんはもったいない。一度でいいから、生ひろみちさんを見てみたいモンです。
(ひろみちお兄さんって、そんなに年齢変わらないんだなあと最近知って、びっくりしました)
Posted by 葉月葉月 at 2007年11月12日 05:43
☆葉月さん☆

今日、ひろみちお兄さんのライブに行った職場の先輩から、招待券のお礼にとひろみちお兄さんのハンドタオルと、Coo(ジュースのキャラ)と一緒に踊っているビデオをもらいました。とても嬉しかったです.+゚(*´艸`*)゚+

あと、ひろみちお兄さんって葉月さんと6歳くらい離れてないですかね~。
今度ひろみちお兄さんが来たら見に行きたいのですが、1枚2,800円って沖縄の人には高いかもですね。
もう少し安くなるといいのですが・・・(。>ω<。)
Posted by pimpapimpa at 2007年11月12日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ