2007年09月21日

タイ・マンゴスチンソープ

タイ・マンゴスチンソープ

この夏、海や山などには出かけていませんが、日焼け対策を怠って通勤焼けをしてしまいました。(;^ω^)
そこでシミやくすみが薄くなると宣伝していた『タイ・マンゴスチンソープ』の変わった中身に興味を持ち、かなり期待して購入しちゃいました。ニコニコ

お味噌汁の麩みたいのもありますが、この石鹸にはマンゴスチンの果肉エキスや果皮エキスなどが入っていて、とてもいい香りがします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

30代も半ばにきてしまい、20代から美容に努力している友人とはすでに差が出てきています。
このままではヤバイ・・・(・_・、)

さぁ、今日からアンチエイジングに頑張るぞ~。  
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ






同じカテゴリー(☆日常)の記事
今さらですが・・・
今さらですが・・・(2008-12-08 13:10)

CMごはん
CMごはん(2008-04-18 19:10)


Posted by pimpa at 20:14│Comments(5)☆日常
この記事へのコメント
>おお~アンチエイジング仲間♪
私も最近からやっとこお肌に優しい人間になろうと努力しているところデス。どうですか、効果ありそうですか??
結果報告をお待ちしております!←ちょー真剣。

台北、飲茶が大変美味しゅうございましたよ♪
Posted by 葉月葉月 at 2007年09月23日 15:21
☆葉月さん☆

石ケンがなくなる頃に報告しますね~。
どうせ使わないって言うだろうなぁと思って一応ダンナにも『使う?』って聞いてみたら、予想外に『Yes』と言われたので、思わず『顔だけにしてよ~』だなんてケチくさいことを言ってしまいました。(;^ω^)
ダンナの顔を見て効果を判断して下さいね~(笑)

あぁ、飲茶好きなのでますます台湾に行きたくなりました~ヾ(o・∀・o)ノ゙
Posted by pimpapimpa at 2007年09月24日 01:20
おお~!それは楽しみです。
では、これから毎日ご主人の顔写真を撮って
とり溜めたら、パラパラ漫画にして
効果を判断いたしましょうぞ。むふふ。
Posted by 葉月葉月 at 2007年09月24日 16:31
本当に 麩 みたいですぅぅ。
私も30代!!
気になる。。。
Posted by koha at 2007年09月27日 00:08
☆葉月さん☆

うちのダンナは使ってる気配がありません。
男性って肌のお手入れしないのに、シミとか少ないですよね~。


☆kohaさん☆

おぉ、kohaさんも同世代なんですね。
ほんと麩みたいですよね~。
石鹸も少しすり減ってきて、デコボコになってきました。
また報告しますね~♪
Posted by pimpapimpa at 2007年10月01日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ