2007年09月02日

サンプル百貨店

サンプル百貨店というサイトがありますが、そこでは抽選か先着順でサンプルがもらえます。ログイン時にスロットみたいになるんですけど、揃わなくても100サンプラー(そのサイトの通貨のようなもの)がもらえますが、777・555・333になった時はそれなりにサンプラーがもらえます。サンプラーをためると応募できる形になっています。

以前は先着順ばかりだったので激戦でしたが、最近は抽選も増えてきていて時間を気にすることはあまりなくなりましたが、抽選が外れるとサンプラーも返ってこないので、どっちがいいんでしょうね~?

前にモスバーガーのデミグラスソースカツバーガー(しかも2コセット)が先着順だった時は、開始時間の瞬間にクリックしてなんとか手に入れましたが、2分で終了でした。
最近はチェックも怠り抽選ばっかりです。

ここ最近手に入れたサンプルは・・・

サンプル百貨店

神戸紅茶『アールグレイ』20p  
他にもダージリンとか何種類かあってすべてに応募したのですが、1番好きなアールグレイが当たりうれしかったです。


あと

サンプル百貨店

これは引換券が来て、近くのファミリーマートでもらえました~音符オレンジ


それから

サンプル百貨店

はとむぎは健康に良さそうですよね~ニコニコ

すべて無料でもらってますので、興味のある方は↓のアドレスからどうぞ~ピース

・・サンプル百貨店・・
http://www.3ple.jp/


同じカテゴリー(☆気になるお店)の記事
いちごロールケーキ
いちごロールケーキ(2008-11-30 21:53)

CAFE511
CAFE511(2008-09-24 00:06)

韓国料理『大長今』
韓国料理『大長今』(2008-09-17 23:35)

日本料理 『和泉』
日本料理 『和泉』(2008-03-27 00:53)


Posted by pimpa at 00:15│Comments(0)☆気になるお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ